2017年11月19日日曜日

本を読むには体力がいる

10月から現場がかわりまして,通勤がかなり楽になりました.
正直,かなりの体力を通勤に持っていかれていたので,非常にありがたいことです.
 乗り換えが1回増えると,使う体力は2割増しになると思います.

そんなわけで,前の現場にいる間はいろんなことをする体力と,それに引っ張られて気力がなかったものですが,最たるものが読書でした.
 本を読むのって,存外体力を使うんですよ.
新しい現場になって1か月半,途中出張いったりでひどく消耗したりもしましたが,それでも戻ってきた体力のおかげで積読に手を付けることができるようになりました.

 この調子で回復していけば,来月には通勤中の読書も復活できるでしょう.
いやぁ,乗り換えが少ないって良いなぁ…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿