2023年4月23日日曜日

祝!津軽海峡渡峡

 北海道に!Jump Shopが!上陸しましたよ!!
はい、拍手。


 ということで、オープン直ぐに行きたかったんですががっつり出勤日だったのでオープニング期間中にせめて!!と本日行ってまいりました。例え!小規模テナント相当というかイベントのポップアップショップがこの位の範囲だな……という床面積だろうと常設店です。めでたい。これで推しの誕生日にバースデーグッズを買いに行くとかできちゃいますよ、夢が広がりますね。

 今日の今日まで何階に入るのか調べてなかったんですが、なんと7階。

そこ催事スペースじゃなかったんだ……

てっきり4階あたりになるかと思ってましたわ。ビルの案内みるといつの間にかサブカルって書いてあるし。
 こう、店舗には店舗でしか摂取できない養分)()があると思うんですよね、締めたはずの財布の紐がゆるむのも空気感()のせいです、たぶん、きっと。

ちょうどJFで先行だったグッズが出てきていて、抽選で買えなかったグッズと迷った結果申し込まなかったグッズを買えたのでほくほくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿