2005年6月21日火曜日

ついに

ついに、EQJEにDirectX9.0用のパッチが当たるらしい。
元ネタはこちら
http://www.gamania.co.jp/eq/info/news_detail.asp?arg=1&id=195


2005/06/20



DirectX9.0対応パッチに関する進捗情報のお知らせ



長らくお待たせしておりましたDirectX9.0対応アップデートの進捗及び、
公開日時をお知らせいたします。



最終テストにおきまして、ローカライズされたデータの欠落が確認されました。
欠落部のデータをパッチファイルへ再構築を行う場合、スケジュールの延期が必要に
なると判断されたため、一部ローカライズデータが未反映な部分がございますが、



DirectX9.0対応パッチの公開を6月22日10時より行うことを決断いたしました。



※データの欠落部分についての詳細は、GMからのお知らせにて順次掲載を行う
予定ですので、そちらをご参照ください。



この問題につきましては、近日中に修正アップデートを行うことで対応する旨、
開発元と合意しております。
しばらくの間不自由をおかけすることになりますが、あらかじめご了承ください。



パッチ公開に伴い、22日の早朝2:00?10:00の間、メンテナンス作業のため全ての
サーバーを停止いたします。
※サーバー停止中はゲームに接続する事が出来ませんので予めご了承ください。
※メンテナンス作業の前にキャラクターの死体等は回収を行って頂くようお願い致します。




メンテナンス終了後、オートパッチによるアップデートが可能になります。
パッチデータのサイズにつきましては、弊社への移管以前からのパッチ内容が
すべて内含しておりますので約200MBとなります。
大容量のアップデートとなりますので、パッチデータの先行ダウンロードの実施に
つきましても準備を行っております。
準備完了後、順次お知らせを行ってまいります。



アップデートの主な内容につきましては、以下をご覧ください。



■グラフィックの強化



グラフィックが大幅に強化され、『エバークエスト』の世界がより美しくなります。
水面の光の描写や、影の追加は必見です。画面のカスタマイズやガンマ調整など
機能面の強化も行われています。



■シャドウレストゾーンの追加



死体を回収できるチャンスが広がりました。死体移動コマンドも追加され、
より回収しやすくなっています。



■オーグメントシステムの進化



オーグメントが取り外せるようになりました。オーグメントの破壊はスロットを
選択可能になり、Slot 1 solventですべて代用可能になっています。



■トレードスキルウィンドウの進化



トレードスキル用のコンテナを開くと表示される新ウィンドウに、所持している
材料で作成可能なレシピの中から、現在のスキルに応じたものが表示されるよう
になりました。また、アイテムをコンテナに入れるまでの手順が省略されたため、
より便利になりました。



■その他、新要素の多数追加



地形により動けなくなった際の脱出や、サーネームの改名、詠唱中の呪文の中断
などのコマンドが追加される等、様々な要素が多数追加、変更されます。




今後とも、エバークエストをよろしくお願いします。



拡張、出るのかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿