2018年11月15日木曜日

インク帳欲求

手持ちのインクがそこそこ数があるので、どれを持ってないんだったか。。。となることがあるものだから単語帳でインクカードを作ったんです。
目的は「どの色を持っているか」の確認用なので携帯性重視にしたんですが。。。
先日、試し書きイベントなるものでモレスキンのメモパッドを使う機会がありまして。紙で全然発色違うじゃん!当たり前だけど違うじゃん!!となった結果。

色見本用途のインク帳が欲しいなぁ

という欲求が沸いてきまして。
紙毎の差も見たいですから
・トモエリバー
・モレスキン
・ヌル
位は試したく思うわけですよ。ヌルも名刺サイズなんてもの出ましたしね。
トモエリバーはミニ6穴のリフィルを使うとして、モレスキンが問題だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿