2019年8月30日金曜日

荷物が破損

平日はおしごとがある月給取りの身ですが、家にはだいたい人がいるので通販の荷物などは届く曜日を意識していることが少ないです。要冷凍とか生き物とか、そういうものは在宅時が指定できるなら指定しますけど。
さて、いつものように日付指定しないで頼んだものが偶然同日に同業者で2つ届くことになりまして。追跡番号はわかっているので様子を見ていたら片方だけが不在扱いに。

何で?

よく分からないまま再配達を在宅予定時間に指定しまして帰宅後。
不在票にメモが貼ってあったんですよ。

曰く、箱が破損したので受け取り時に確認が要る、と。

なるほど?
確かに頼んだものは100%壊れ物。破損の程度はわからないしどこまで確認が必要かわかりませんが…中身まで破損していたら補償のお話になるってことなんでしょうか?
詳細はわかりませんが、中身無事だといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿