2005年11月3日木曜日

11時間耐久 ?その2

コンセプトは『るるぶに乗っているモンスターと闘おう』な『だんじょん・あたっく』
8時間で終わらせると言ったのは誰だったか(私だ)
終わってみれば前回同様11時間の耐久セッション。
参加者6名中、途中で魂抜けたのが1名、回線の応答がなくなったらしいのが1名。

今回は前回に比べてMLそのものを引き上げてみたんだけど、結論としては硬い分だけ時間がかかる、という感じ。
もっとガシガシとモンスター経験点を稼いでもらうにはどうしたらいいか、まだまだ手探りかな。
もともとSWはミッション経験点に重点を置いてモンスター経験点はあまり重視されてない。
システムの設計に真っ向から挑んでいる企画の弱点とも言えるかなぁ?

まだまだ回数重ねる気でいるので、気が向いたら参加してやってください。
プレイヤーさんの体力を要求するしりぃずですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿