2007年4月22日日曜日

じりじり始動。天羅WARぷろじぇくと


さらっと宣伝してましたけど、天羅WAR計画じりじり立案中ですよ。
以下宣伝。

参加予定PLは某布と綿の合成物様と、コトノハヤ管理人様。
他2名ほど欲しいなぁ、と絶賛募集中。

セッション日の計画としては予定をすり合わせてと思ってます。
有力候補は休日の昼間でしょうか。
平日夜でも良いけど。

使用環境はIRC+ダイスボットになる予定。
カード使えるWebChat探して設置とか今から考えると頭痛いし。
乱数だと重複出るし。

募集要項としては

  • キャラクター作成打ち合わせも含め4回程度参加できること
  • 理想は『天羅WAR』、もしくは前作に当たる『天羅万象』『天羅万象・零』『テラ・ザ・ガンスリンガー』のルールブックを所持していること。無ければ無いでなんとか。
  • 今回のGM、如月@雪だるまと同じ卓を囲んだことがあること(オンオフ問わず)
  • 連絡手段があること

この位でしょうか。
興味のある方はこの記事にコメント付けるなり、メールフォームから連絡ください。
当該セッションに関する情報は変更があり次第随時このBlogに掲載予定です。



参考資料:
Limechat(2.xx):http://limechat.net/
Limechat(1.24):http://www.dive-in.to/~mb-arts/
OD TOOL:http://odproject.net/ill/pukiwiki/pukiwiki.php?OD%20TOOL%20for%20TRPG
天羅WAR(F.E.A.R.):http://www.fear.co.jp/tenrawar/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿