…見覚えのあるNPCにみすぼらしい言われたわけなのですが.
さて,18日に実施された機能テストに参加してきました.
感想ですが,現時点では他のMMOとどう差別化を図るのかわからないというのが正直なところ.
なんというか,ここが違う!というのが見えてこないのですよね.
まだまだCβにもなっていませんのでこれから変わっていくのだとは思うのですけれども.
私が元となっているWizardryシリーズをよく知りませんが,キャスター職がモンスターと殴り合って殴り勝てるのはやっぱり何か違うような気がするのです.
テストなのでHPが多めに設定されているのかもしれませんが…この辺りはきっとバランステストで洗い出していくのでしょう.
MPの回復手段が無いに等しいのは,これは方向性として好ましいと思っています.
もともとが宿まで戻らなければ回復しないシステムを移植しているのですし.
メレー職は試してみなかったのでよくはわかりません.
転職で引き継げるスキルは5個の模様.この5個が”何回転職しても5個”なのか”1回の転職につき5個”なのかによって随分と違ってきそうですがUIから想像する範囲では前者でしょうか?
もしかすると転職すると継承スキル枠が増えるのかもしれませんが.こればかりはやってみないとわかりませんね.
ところで,わずか1日如きでバランスが洗い出せるとは思えないのですけれどもその辺はどうするのでしょうね?
テスト鯖にみかける”任意のLvへLvUPするコマンド”を一時的に搭載でもするのでしょうか.
cβ(バランステスト)は25/26の24時間.
さてさて,どうなることやら….
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