どうにも、冒険者Lvよりも生産者Lvを上げるほうが性にあっているらしい雪だるまです。
1stの冒険者Lvを生産者Lvが追い越しました。
といっても冒険者29の生産者30なので大した差はない上に、30~39の材料を採りにいく算段がついていないので暫くは上がりそうもないですが。
…いや、がんばって20~29レシピで上げるという手もあるんですけどね?
材料消費の効率を考えるとあまり宜しくないのですよ…。
なにせ裏で2ndに料理人、3rdに裁縫職人を育ててますから(こちらに至っては冒険者Lv10or11の生産者Lvが20↑という有様。パワー不足に泣くのが目に見えてる…どうしよう)必要な材料は3キャラ分。
料理人はまだ材料がかぶらないレシピがあるから良いけれども、裁縫職人はメイン材料の一つがかぶってる上に裁縫職人の方が1回に使う量が多いという状態。
2ndと3rdの生産者Lvがまだ上がりきっていないのでまずはこの2キャラ分の材料を集めつつ終わらないArmorQuestの続きを…ってZONEが違うがな。
ArmorQuestの?からはIndoorで採集オブジェクトがなかったような…。
…。
まぁ、死にながら材料集めてきてもいいかぁ…Tier3とTier4。
経験点借金しても、痛くないシステムだし(ゆっくり成長で丁度良い。)
問題は10回連続で死ぬと装備がなくなる事だけだから…。
0 件のコメント:
コメントを投稿