2009年12月20日日曜日

気が付けば36Lv

 ピエロに行って、あまりにもあっさり逝ったのでどうしてだろう、と思ったら難易度上がっていました。
今はあんまりがんがんLv上げるつもりはなくて、また裁縫用の材料集めを、と考えているところ。
33Lvにして1回1.8(増量込み)なのでいい加減上げるのが地味に辛いです。

 もう一個糸車あったら増量分増えるのだろうか、とか考えてしまいます。

まぁ、33まで上げたかったのはちょっと理由があって。
短時間のBuffをかけられるItemがあるのですけど、そのレシピ修得に必要なのが33Lvなんですね。
 まぁ、材料足りないんですけど。
ID産の材料が足りなかったのでお墓へ。
雑魚くらいはどうにでもなるLvになっていたのですが、BOSSはダメですねぇ。
一応、一番奥の手前まで行ってはきたのですが、中間にいるBOSSで一回逝きました。
 まだ足りないのでもう1回行かなきゃいけないのですが、BOSSの手前までで揃うはず。

 とはいえ。
あとの材料。フィールドに生えてる系が全然集められてないのですよね。
なにせ2×6×6=72個は必要なので。
更に言うなら、片方はまだLvが足りなくて集められないし…裁縫用の材料を集めている間に上がるかな?とは思っています。

 たぶん、20スタック位使うと思うし。

0 件のコメント:

コメントを投稿