2009年12月10日木曜日

エルフ実装

 とりあえずキャラは
作った。
予想通りというか、グラはビミョー。
その中から比較的好みの顔を選んでDruidとWardenを一人ずつ。
ざっと出回ってる情報を眺めてみたが、Druidは…Rogueとあわせるとクールタイムの関係で茨の道らしい。
で、Wardenの方は目玉のPetが専用Skillにしかないらしい。サブにする、というよりメインで使うClassって性質が強いのかな。
 まぁ、WardenのPetが木だけっぽい、という方が重要なんですが。

メインがカンストするまでは手をつけないつもりだったんですが…
エルフ導入にあわせて課金アイテムがセールになってるんですよね…
しかも。
福引き系アイテムまで…。

 落ち着け。
用があるのは乗り物だが、まだどっち育てるか決めてないだろう。

しかし、エルフを猫に乗せるのもなぁ。。。
なんか良いのあったっけかな…

まともにログインできるようになるのは早くても日曜なので、それまでゆっくり情報収集しつつ考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿