2009年12月2日水曜日

エルフ実装スケジュール発表

 ついに来ましたね、エルフ導入。
来週のメンテだそうですよ。

…。

まだ30/35だよorz

とりあえずカンストするまでは今のままで、エルフはキャラだけ作って放置かな。
のんびりペースの私のこと、きっとエルフ組に追い抜かれるんだろうな…。
 カンストといえば。
同時にLv Capが解放されますね。
55上限になってMAPも追加されるようです。

…いつエルフで遊べるんだろう、自分。
とはいえスロースタートなのは悪い事じゃないと思っていて、DruidとWordenのそれぞれの情報が日本語で出てくると期待しています。

 エルフやるんだから、どっちかやらないと。

サブクラス?

 もちろんROGですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿