2009年12月14日月曜日

久々!Rogue。

二週間ぶり位?
もの凄い久しぶりにプレイしましたよ。
自粛期間直前にWIZが35になっていたので、ROGの30→40ターン。
すごい久しぶりだからROGの感触忘れてます。
どうしよう。

 とりあえずリハビリに作っただけでほっといたエルフをGuildに入れてもらえる状態までもっていく。
所属しているGuildには入団資格があって、それは【Rogueである】こと。
そう、Rogue専用Guildなんです。
1stだとか、2ndだとか。
Rogueであれば問われません。
気楽なGuildです。

 で。
エルフはDruid。
つまり、Guildに入れるためには10LvにしてSubClassをつけなきゃいけません。
 ま、10Lv位2Hもありゃ行くし。
さくっとLvを上げて10Lvにして。ファラナスキャッスル行きの飛行船で……飛ぶ間はないのか。
RogueをSubにつけて、はい終了。
1stで入り直して、Lv上げ。
生産も上げたいのだけれども先立つ物がなくてね…。

アーミラスノーへ行く時期なんですが。
デイリーのアイテムをぜんぜん集めていないので備蓄のある側へ。
道中でも若干集まるのですが…報酬が一番低いQuestのアイテムなんですよね…。
デイリークエストは大事な経験点源なので、ポータルのクールタイムまで明日の分のアイテム集め。
 で。
お次はアーミラスノーへ移動してQuestの消化。
ざっくざっくと済ませて、1Lv上昇。
3Hの成果としては良いところじゃないかな?

 生産は…上げようと思ったら材料がぜんぜんないことに気づいた。
Lv上げる方をメインでやったのでぜんっぜん集めてないし…。
何でこんなに無いんだ?と思ったら、青帽子作ったんだったよ…。
とりあえず材料あつめないとな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿